獺祭 二割三分  720ml

 

獺祭 三割九分 1,800ml

 

獺祭スパークリング  360ml

 

 

入荷いたしました。

 

※今月は獺祭50の入荷はございません。

 

 

必ず下記の『お願い』もお読みください。

 

 

獺祭製品に限っての

お願い

を、再掲させていただきます。

 

★獺祭製品の全アイテムにおいてお一人様1本のみの販売とさせていただいています。

 

★獺祭に限りましては店頭のみの販売とさせて頂いていまして、発送は来て頂いた方のみとさせて頂いております。

 

★予約や購入後のお取り置きはしておりません。

 

★獺祭の種類や値段などはこのブログのサイドバーの『日本酒リスト』に掲載しておりますので、詳細はそちらをご覧ください。

 

★団体様で来られて明らかにその『団体内』でまとめて買われていかれる、もしくは時間差で何度も『団体内』で購入していると、こちらで判断した場合も1本とさせていただく場合がございます。

 

アップアップアップアップ

 

ここ重要です。 みなさんお待ちになってらっしゃいます。 ご理解くださいませ。

 

最近、さらに獺祭熱加速してまして 大変なことになっております。

 

複数本ご希望のお客さまもいらっしゃるでしょうが、どうかご自身のお楽しみ、もしくは大切な方への贈り物のためのご購入でありますようにといつも願っております。

 

ネットで目が飛び出るようなお値段ででているのを見ると

 

非常に胸が痛みます・・しょぼん

この素晴らしいお酒、獺祭のためにどうかどうかよろしくお願いいたします。

 

以上が『獺祭』に限って当店で決めさせていただいたお願いとなっております。

何卒よろしくお願いいたします。