ひらめき電球獺祭製品ただいま全品品切れ中です





今日からいわゆる


シルバーウィーク


とやらが始まったようです。



やっと夏休みが終わったばかりだと言うのに


この連休をどう処理してよいのかわかりません・・・



そして。


新顔です。



image.jpeg

東光 純米吟醸 ひやおろし


です。


山形県米沢市のお酒です。


最近山形県のお酒のレベルが嬉しいくらいすごいので


こちらも期待大・・ということで飲んでみました。



ひとことで言うと


ひやおろしらしい穏やかさに溢れたお酒です。


純米吟醸ですが、香りは邪魔にならないほどよさで


辛さ的には、口に入れた時には


普通


で、


飲みこんだ時も


普通。


全く喉に引っかかるようなものがなく、すんなり入ってきます。


秋の夜長にぴったりだなーと思っていたら



image.jpeg

小さくて見づらいですが


穏やかな時間を求める貴方へ


の表書きが。


まさにその通り。


ひやおろしの美味しさの見本みたいなお酒です。


(^.^)


720ml \1,350.-


です。



この前も書きましたが


連休中の営業



image.jpeg

こんな感じになっています。



月曜日は営業してますのでよろしくお願いします。



下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

Twitter Follow me!!



にほんブログ村




人気ブログランキングへ


↑↑↑↑


マー君打たれちゃった('_')・・・←CLICK