注意獺祭製品5月分完売いたしました。


次の入荷は来月になります。(詳細未定)





なんだか、これから梅雨が来るってこと忘れそうなくらいのお天気ですね・・。


夏までまだまだなんですが


もう日本酒は『夏』です。




image.jpeg

開運 特別純米 涼々


おー、涼しそうなネーミング・・



『夏酒』というコンセプトが日本酒において確立されたのも最近なんじゃないかと思うのですが


夏にキリっと冷やして、スッと飲めるという原点に沿ったお酒なんじゃないかと思います。


酸・旨み・爽やかさのきれいなトライアングルができあがるようなお酒です。



 720ml ¥1,528.-

1,800ml ¥3,056.-


下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

Twitter Follow me!!



にほんブログ村





人気ブログランキングへ

↑↑↑↑↑


そうめんが食べたいです・・・←CLICK