注意獺祭製品、4月分全種類完売いたしました。 次の入荷は来月となります。


注意美酒の設計も今在庫はございません。 次の入荷は未定です。





なんだか梅雨にもなっていないのに


雨ばっかりですね・・・雨



そんな時にさわやかな逸品。




image.jpeg


黒あまざけ シークワーサー ver.



以前ご紹介しました


黒あまざけ


の姉妹品(?)です。


あの黒あまざけも


あまざけっぽい甘ったるさがなくて


黒麹のせいか、ちょっぴり酸味もあって飲みやすかったのですが


こちらはさらに+シークワーサー。


試飲してみました。


たしかにシークワーサーの爽やかな酸味!



私は酸っぱいのが好きなので、これであまざけの栄養分が摂れるのが非常にうれしい。


甘酒の概念を覆す美味しさ!


ちょっと甘酒って苦手なのよね、という方にはピッタリ。


とにかく栄養満点で、食欲が落ちている時などにも栄養補給になります。


ちょっぴり高いんですが、


その価値はある、という商品です。


(^.^)


これから夏にかけてはこちらのバージョンのみ発売とさせていただきます。


500ml  \1,005.-


下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

Twitter Follow me!!




にほんブログ村




人気ブログランキングへ

↑↑↑↑↑

巨人よわっ(*_*)←CLICK