注意獺祭製品、10月分全て売り切れとなりました。


来月の入荷までお待ちください。










本日



十ニ六(どぶろく)、第二回目入荷いたしました~。






前回は予約でほぼ終わってしまい、店頭に並ぶことがありませんでしたが


今回は余裕ありますので


どうぞ宜しくお願いいたします!




そして






ナニゲに売れている


軽井沢ビール。



左の青い缶のはプレミアムクリアで、360円するんですけど


売れてます。


以前、超限定の青エビスというのを売り出したことがあって


これも高かったのですが


大変ご好評頂いたことを思い出しました。



なんか缶ビールの『』って確かに説得力あるかも、


と根拠のない納得を感じております。



あ、別にイメージだけじゃなく


美味しいです (‐^▽^‐)




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

Twitter Follow me!!






にほんブログ村




↑↑↑↑↑


ロイヤルズ負けちゃったか…野球←CLICKビックリマーク