注意獺祭製品は、ただいま在庫はございません。

次の入荷は7月となりますのでよろしくお願いいたします。









以前、週刊モーニングとのコラボで


栄光冨士さんと『へうげもの』コラボ日本酒のご紹介をいたしました。


ココ。


大変ご好評をいただきましたが、


その中の





栄光冨士 虎穴 無濾過生原酒 純米吟醸


の1升がこのたび入荷となりました。



栄光冨士さんのお酒が大変好評で、あの夏酒の七星もあっという間に売り切れてしまい


虎穴に再び登板してもらうことと相成りました。



その前におりがらみ生も入荷していたのですが、こちらにアップする前に売り切れという・・・


栄光冨士の良さをみなさんに知って頂いて


非常に嬉しいです。 (^.^)






そして。


日本日本のW杯はあっけなく終了となりました。


今後とも頑張って


せめて私が生きている間に


強くなったねえ


と思えるくらいになってほしいなあと。



退任会見の後のザックさん。




まるでフーテンの寅さんのようにカッコよく去って行かれました・・・



東日本大震災にも負けず、日本代表のサポートをありがとう。 (^-^)



次の職場でも元気でね!バイバイ


と思わず声をかけたくなります。





下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

Twitter Follow me!!







にほんブログ村






↑↑↑↑↑

さっそくブラジル×チリの試合がすごそう。・・Clickビックリマーク