注意獺祭製品は、ただいま在庫はございません。

次の入荷は7月となりますのでよろしくお願いいたします。








なんだか梅雨もひと休み状態です。


気がつけばもう6月も20日を過ぎてしまい


もうこの時期に。





人形町商店街恒例の


現金つかみどり~~ ベル




指定のお店で2000円以上のお買い物をすると本券1枚ゲットできて、1回くじが引けます


ところによっては500円以上で1枚の補助券を出しているお店もあり


補助券は4枚になると1回くじが引けます。



この券をゲットできても、いきなりつかみどれないのでお気をつけください(汗


商店街の大観音寺さんの前に抽選所がありまして


そこでよくある『ガラポン』的なヤツで特等が出ると1万円札が混じったつかみどりが!


ポスターに書いてある通り、2等・3等もありまして


4等は無条件で50円がもれなくもらえるという・・・



1度だけ硬貨のつかみ取りをやったことがあるのですが


けっこう難しくて、いっぱい取っている人はどんなコツが??と不思議に思ったもんです・・



もちろん当店でも2000円以上お買い上げの方に本券を差し上げております。


(注意ビール券は除きます。)





ワールドカップサッカーは~


毎日


ガンバレ日本 サッカー ユニ ユニフォーム 日本代表 侍


的な感じになっちゃって


こういうガチな大会になると、やっぱりまだまだ世界は遠いなあと感じずにいられません。



昨日はイタリアも負けてしまいましたね・・


イタリアといえば。



ワールドカップと一切関係ないのですが、以前から


イタリアワインってエチケットが独特でセンスが良くて、すてき~と感じていました。


ウチに置いてあるものを少しピックアップしてみましたが、





すごくセンスがいいんですよ。


ラベルを見ただけで


あ、イタリアだ!


と、わかるものもあるくらい。



イタリアは食事も美味しいし、ファッションもステキだし


あの自由さがそれを産んでいるのだろうか・・と想像。




というわけで


イタリアイタリアもがんばれ。


ということで。





下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

Twitter Follow me!!







にほんブログ村






↑↑↑↑↑

巨人も負けてるよ汗も~・・Clickビックリマーク