今日はお酒のお話じゃないです。


それならいいや・・・・


と、スルーしないで~~~~あせる




人形町は洋食屋さんが多い、というイメージかもしれません。


しかし他の地域を知らないので


多い方なのかどうか、モニタリング不足でわかりません。



洋食屋さんといえば


やっぱり


ソース



カツレツ


にも


エビフライ


にも


コロッケ


にも


メンチ


にも



欠かせないのがソース。




家のソースとちょっと違うんだよな~~~~



と、ジレンマに悩む方に朗報!



コレがあれば大丈夫です。



下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ


ハクタカソース



ウチでは10年ほど前から置いてあります。


しかし


そう陽の目が当たる存在でもありません。



特にウスターソースは、


たとえ私が作ったコロッケやメンチでも


本当に


洋食屋さんの味


になるという


素晴らしいアイテム!


(注意味の感じ方には個人差があります・・・)


コロッケやメンチだけでなく


あの千切りキャベツにコレをかけるとまた洋食屋さんぽくなって美味しさ倍増です。




それもそのはずで、これはプロの洋食屋さんでも使われているウスターソース。



プロが認める味です。



学校給食にも使われているというウワサも聞いたことがありますが。



300ml      ¥225.-



となっております。


一度お試しください。



下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

Twitter Follow me!!





にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
今日は町会の盆踊り大会。いつもはうだるような暑さの中ですが今日はわりと涼しいグッド!…Clickビックリマーク