長い間


ご愛顧いただきました




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

白クマラーメン。



とうとう入荷の見込みがつかなくなってしまいました。  (。>0<。)



きっと今まで細々と製造していたものが


爆発的に売れてしまい


ラインが追いつかなくなったのでしょう。



なんとなくいつかはこんな日がくるんじゃないかと覚悟はしておりました。



今でも



『白クマラーメンありますか?』



と、いらしてくださるお客さまがいらっしゃって


本当に申し訳ない限りでありますが


息子が描いた手作り感満載のPOPも


もう日の目をみることはないかもしれません。




もう二度と入荷がない、とは言い切れないのですが


いつになるかは全く不明。



というわけで。



入荷以来、たくさんのお客さまに買っていただいて


白クマも幸せだったと思います。



Forever白クマ  ファーファ

  


ということで。


出会いがあれば別れもあります。





ありがとうございました!



(^-^)/




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

Twitter Follow me!!




人気ブログランキングへ




にほんブログ村



↑↑↑↑↑

最初は全然売れなかったんだけどねー(-з-)…Clickビックリマーク