めっきり秋になりました。



週末は人形町商店街主催のハッピー・ハロウィン。ハロウィン



私の子供のころにはなかったイベント。



訪ねるとお菓子がもらえるという夢のようなイベント。



子供たちのお祭りって感じですね。


当日はカワイイ仮装をして子供たちがやってきます。



年々参加店舗が増えて、回るルートも増えました。



未就学児限定イベントですが、興味のある方は人形町商店街までお問い合わせください。





んで。




すっかり更新もサボっている間に




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

いつもの


超限定版ベル


南 純米吟醸 山田錦


が、やってきていました。



いつもご紹介しているのですが


何がレアなのかと申しますと


山田錦、というところです。


南はほとんど


松山三井


という酒米で造られているので


華やかな山田錦で造られた南に興味がある方はぜひに。






下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ


というわけで



1升瓶だけで南が4種類


『南』まつりまつりとなっています。



南ファンの方、今がチャンスグッド!








下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

調子に乗って


店の前に白クマラーメンの3Dポップ(?)を作ってみました。



o(^▽^)o








なのに。





下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ



ガーン




またも品切れ。




(TωT)





買いに来て下さったみなさま



どうもすみません。




月末~来月初めに入荷予定です。



この『白クマ』人気にきっとメーカーさんもてんてこ舞いでしょう。汗





下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ ←明日から日本シリーズかあ・・がんばれジャイアンツ!… CLICK!!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

にほんブログ村



下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ