今月4回しか更新しなかったことに昨日気づきました。



仕事以外のことで何かと忙しかったこともありますが



あまりの怠け具合にちょっと反省  反省パンダ






日本酒の入荷もいくつかありました。





下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ



ひと月くらい前、生酒が終わってしまった


美酒の設計


が、火入れとなって戻って参りました~~~~ベル




今シーズンは去年みたいにずううっとない、みたいなことにはならないと思いますので


どうぞ宜しくお願いします。






下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ ←なんか死ぬほど風吹いてますけど、だいじょぶッスか??(゜д゜;)・・・Clickビックリマーク

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

にほんブログ村



下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ