珍しくカタカナのタイトル。



今日もワインをご紹介します。




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ


タイトル通りのお品です。



プロセッコとはぶどう品種のことです。





果実味にあふれ、りんごを思わせるフレッシュな香りとともにパイナップルやバナナの要素も隠れています。


プロセッコの味わいの特徴でもあります。



イタリアでは若者に人気の逸品です。



注目すべきは2000円を切る値段ということ。



ウチでは1750円でお出ししております。


ウチ呑みにぴったりの爽やかなスパークリングです。ニコニコ



ちなみに『神の雫 #288』にも登場しているようです。






何だか知らないけど


雷雨雷雨です。



上空の空気、まだ5月だってのに


どんだけ不安定になっちゃってんですか。


も~~~おうし座




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ 右矢印LED電球買ってみた。電球 出始めより明るくなった気がするClick!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

にほんブログ村


下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ