店の屋根の修復は外観はなんとか済みました。


あとは中もかなり砂まみれで掃除に明け暮れ・・・のハズでしたが


主人→店の従業員さん→私とインフルエンザに感染してしまい弱り目に祟り目状態ダウン



なかなかはかどらず・・・・


ブログの更新もかなり怠ってしまいました流れ星



今週からなんとか店の営業と掃除を両立させつつ頑張っております。




この震災でたくさんの酒蔵さんも被害を受けたでしょう。


数件の酒蔵さんからもお見舞いのお電話をいただき、大変ありがたく思いました。


これからの復興を考えると、まだまだ時間はかかると思いますが


また美味しいお酒が造れますように・・・




そして




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ


毎年入荷しております



川亀 純米大吟醸 無濾過生原酒



今年も入荷いたしました。


500mlで 3,000円という、まあけっこうなお値段ではありますが


これはそれに見合うお味だと思います。


川亀の良さがふんだんに味わえます!!






余談ではありますが



今日は次男の小学校の卒業式でした。桜



6年間なんて長いなあ・・・と思いながらも


実はあっという間で



長男のころから10年間も通わせてもらった小学校とも今日でお別れです。


親も卒業したようで、ちょっと寂しい気持ち・・・しょぼん




みなさんからお花を頂きました。


あまりにキレイなので写真に撮りました。




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ



ありがとうございました(^O^)/



下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ 右矢印でも、サムいから桜もぜんぜん咲いてなかった~桜Clickビックリマーク 晴れ  

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

にほんブログ村


下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ