下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ



なんスか、この天気の悪さは。くもり



まだ3時前だというのに夕方ぢゃないんですから・・・・・



思わず看板の電気を点けてしまいました。ひらめき電球




そして。



以前書きましたこの記事。→→Go!




そこで出会いました雲乃井商店さんの『雲乃井』



あまりに素晴らしかったので、ウチで扱わせていただくことになりました。



最初に商品のパンフレットを送っていただくお電話をしたところ、パンフと一緒にご丁寧な手書きのお手紙が添えてあって、きっとお酒造りも丁寧で真面目にされているんだろうなあと想像。



お酒を送っていただいたカートンの中にもまたも直筆のお手紙が入っていて


社長さんのお人柄が垣間見えます・・・





下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ



季節のお酒



純米吟醸ひやおろし


まだ他のアイテムもありますので、のちのち紹介させていただきます(^∇^)



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村



下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ 左矢印励みになりますのでぽちしっぽフリフリお願いします晴れ