2~3日ぐずぐずの天気が続いております。

今日も朝から雨でしたが、途中急に晴れたり、生温かい風が吹いたりして気分的にもやもやなお天気でした。


木曜日は『一の酉』でした。

酉の市の季節になると、もう今年も残り少ないなァ・・・としみじみ。

熊手を買い忘れました。

二の酉には忘れないようにしないと・・・



さて。

ご好評をいただいている『獺祭』に新しい仲間が加わりました!


DSCF2122.JPG

獺祭48 しぼりたて生酒 です。

これまでは発泡以外は火入れでしたが、これは生です。


しぼりたてのフレッシュさが存分に味わえます。
 

50でも十分に香りがありますが、これはもっと華やかな香りが立つ・・・



はずです。



すみません、まだ飲んでおりません・・・。殮


飲みましたらまた詳しい味わいをお伝えいたします。怜