おはようございます。

・・・・・・

眠いです。

毎朝5時前には起きてるんですが、今朝はなんとなく気になってさらに10分前倒しで起きてしまいました。

やりましたね・・

信じがたいですが

やりましたね。

本当にW杯って何が起こるかわかりませんね。

とにかくみなさんおめでとうございます。

さてさて。



雪の茅舎 限定生酒 しぼりたて 純米吟醸

入荷しました!!

フォント変わってる!Σ(・ω・ノ)ノ

なぜ!

当店イチオシの雪の茅舎。

しぼりたてはさらに美味しさ凝縮されてます。

となりのブルーは火入れver.です。

冷蔵問題に引っかかる方はこちらをどうぞ!

*****************************



十二六 第4回売り切れました!

次回は12月9日(金)予定です。

宜しくお願いいたします!


**********************************

そしてお願いです。

またまた新型コロナ感染者数が増えてまいりました。

IMG_1162

店内ではマスクの着用をお願いします。

どうぞよろしくお願いします。

************************************

ただいま当店で使用可能のキャッシュレス決済は

Paypay(LINE pay)のみです。
㊟(3000円以上のお買い上げで使えます)


どうぞよろしくお願いいたします。


**************************************

IMG_4080


店内ではマスク着用をお願いいたします。

(大事なことなので2度目) ('_')


インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓


インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村(*_*)

日本酒ランキング

↑↑↑
堂安選手のシュート痺れた~('_')・・CLICK!