おはようございます。

感染者急増の中、もう気合もプラスして頑張るしかない!

みなさんも感染対策+気合で罹らないようにがんばりましょう。

A9CBBFBB-4897-4424-8127-CA1FD5A6500C

刈穂 あらばしり 純米吟醸 生酒

入荷しました。

609006EF-8012-4DAD-9467-4C36926AF323

全然見えないですけれど底にちょっとだけ澱があります。


刈穂なので

辛口なのかな?

と思ったのですが、吞み口がすごくクリーミーで辛さは普通。

あらばしり

と言いながらも、荒々しさはあまりなく

落ち着いて、それでいてフレッシュ感あふれるお酒になっています。

飲み込んだ後の引きもよく、お食事と一緒でも合いそうです。

シンプルに美味しいです!

ホント、冬って日本酒が美味しいですね・・

つくづく実感します。

****************************************


IMG_0688

十二六、入荷しました!

寒くなってますます十二六が美味しい季節になりました。

3月までの限定ですのでどうぞよろしくお願いします!

************************************

獺祭が品薄になっております。

何とか頑張りたいのですが、品切れしてしまうアイテムもあるかもしれませんので

何卒ご容赦下さい。

**********************************

IMG_0507

美酒の設計 純米吟醸 1,800ml

よろしくお願いします❣

※4合瓶は完売いたしました。


***************************************



IMG_0779

人気急上昇の栃木県の望boの酒粕プレゼント~

3000円以上お買い上げでご希望の方に約200gの酒粕差し上げますので

遠慮なく

酒粕下さい!

とお申し出ください。(数に限りあります‥)

***********************************


IMG_4080


店内ではマスク着用をお願いいたします。


一番手軽で一番強力な感染予防。

それはマスク・・

煩わしいですが、ここだけみなさん頑張りましょう。



インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑↑
受験生たちよ、負けるな!('_')・・CLICK!