IMG_0741

栄光冨士 ゼブラ 無濾過生原酒 純米大吟醸

入荷しました。


ゼブラは五百万石です。

おもに新潟などでよく使われている酒米で、切れ味あるスッキリしたお酒になることが多いですが

ここは栄光冨士なので、プラス飲みごたえもあります。

栄光冨士は色々リニューアルして名前が変わったりしましたが

この名前と中身はそんなに関連性なく、

インパクトで覚えて頂くとよろしいかと存じます・・

ちょっとずつ寒くなってきて

日本酒の美味しい季節となりました。

栄光冨士限定シリーズ他にも色々そろえてありますので

お休み前にぜひぜひどうぞ!

*******************************

IMG_0738

ボージョレ・ヌーヴォー、順調にお買い上げいただき

残り少なくなってまいりました。

年に一度のチャンスですのでぜひぜひよろしくお願いします。

**********************************

IMG_0688

十二六も絶賛発売中です!

寒い時期だけの限定のお酒。

今しか味わえません!

***********************************

獺祭が品薄になっております。

何とか頑張りたいのですが、品切れしてしまうアイテムもあるかもしれませんので

何卒ご容赦下さい。

**********************************

IMG_0507

美酒の設計 純米吟醸

もよろしくお願いします❣


***************************************


IMG_4080


店内ではマスク着用をお願いいたします。


一番手軽で一番強力な感染予防。

それはマスク・・

煩わしいですが、ここだけみなさん頑張りましょう。



インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑↑
もう11月下旬なのにまだコートいらないネ…('_')・・CLICK!