外に出るのも嫌なくらいな暑さ。

日本の夏はすでにもう

熱帯雨林気候になってると思うので、気軽に外で運動とか遊びとかできなくなってしまったんだなあ・・と。

子供は外で元気に遊んで来なさい!なんて言えないですよね・・


と、世間はそんなこんなですが


AA082EF9-2FE5-49E1-9975-D4FF2C25B638

栄光冨士 秋酒 純米吟醸 無濾過生原酒

来ました。

こちらは隣のひやおろしと違って

秋の食事に合うお酒、というコンセプトで造っています。

熟成酒ではありません。

仙龍と同じ純米吟醸ですが、仙龍より優しい感じ。


お食事と一緒にどうぞ。


*************************************************

7E66430A-CCCD-42CC-B6A2-8180BD79402F

獺祭本もよろしくお願いします!


昔『島耕作』をモーニングで読んでいた頃を思い出しました('ω')

獺祭×島耕作

みたいな感じですんなり読めます。


*********************************************

IMG_3619

かえるくんも私がやっつけで作ったマスクしてます。

店内でのマスク着用をどうぞよろしくお願いします。

**********************************************


IMG_3602

美酒の設計 発売中。

お一人様2本まで!


*************************************************


消毒しよう!!



獺祭 高濃度エタノール(消毒用)

もよろしくお願いします。




インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑↑
今日東京はちょっとだけ暑さ収まる('_')…CLICK!