ちょっとあまりに早くて

ブログ書くのも追いつけず。


117154574_167972138225369_6664114109948228352_n

栄光冨士 熟成蔵隠し 純米大吟醸


入荷しました。

まだ8月初旬ですよ・・

ひやおろし、早!

ウチのラインナップでももちろん一番乗りです。

あんなに梅雨が長くて、ようやく夏がやって来たと思ったのに。

もう立秋も過ぎてしまうわ、ひやおろしは来るわで

諸行無常ですよ・・ホント・・

行かないで・・・夏・・


それでも秋を先駆け、でいかがでしょうか。



おっと、大事なおしらせ。

8月10日(月・祝) 小山酒店は午前10時から午後8時まで営業します!

ぜひいらしてください。

**************************************

夏季休業のおしらせ

C1622168-EBCB-4C8F-9F23-76630FE763ED



***********************************************

IMG_3621

paypayもなんかやってます!

何回読んでもよくわかりません!

運が良ければ何か当たるそうです!

年齢とともに理解力相当低下してます(*_*;

※当店は3000円以上のお買い上げでpaypay使えます。

**********************************************

7E66430A-CCCD-42CC-B6A2-8180BD79402F

獺祭本もよろしくお願いします!


昔『島耕作』をモーニングで読んでいた頃を思い出しました('ω')

獺祭×島耕作

みたいな感じですんなり読めます。


*********************************************

IMG_3619

かえるくんも私がやっつけで作ったマスクしてます。

店内でのマスク着用をどうぞよろしくお願いします。

**********************************************


IMG_3602

美酒の設計 発売中。

お一人様2本まで!


*************************************************


消毒しよう!!



獺祭 高濃度エタノール(消毒用)

もよろしくお願いします。




インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑↑
でもなんか朝晩は涼しい・・('_')…CLICK!