おはようございます。

ただただ暑くなってきましたが

何となく例年の暑さと少し違うような。

気がついたら秋の風が吹き始めてそう・・



IMG_3618

つぎのみどり 純米大吟醸

入荷しました。

以前入荷した


IMG_3459

特別純米がとっても評判がよく、これの純米大吟醸版です。

すごくエチケットがいいんですよね・・

四葉のクローバーのステンドグラス風って感じで。


この純米大吟醸はやはり少し辛口で非常に軽快に感じました。

なんと限定で500本しか造ってないそうです。

さっぱり辛口が好きな方にぴったりです。


720ml   ¥2,200.-


***************************************

夏季休業のおしらせ

C1622168-EBCB-4C8F-9F23-76630FE763ED


もうお盆休みが来週に迫ってきました・・

全然お盆休みって感じしません・・


***********************************************

IMG_3621

paypayもなんかやってます!

何回読んでもよくわかりません!

運が良ければ何か当たるそうです!

年齢とともに理解力相当低下してます(*_*;

※当店は3000円以上のお買い上げでpaypay使えます。

**********************************************

7E66430A-CCCD-42CC-B6A2-8180BD79402F

獺祭本もよろしくお願いします!


昔『島耕作』をモーニングで読んでいた頃を思い出しました('ω')

獺祭×島耕作

みたいな感じですんなり読めます。


*********************************************

IMG_3619

かえるくんも私がやっつけで作ったマスクしてます。

店内でのマスク着用をどうぞよろしくお願いします。

**********************************************


IMG_3602

美酒の設計 発売中。

お一人様2本まで!


*************************************************


消毒しよう!!



獺祭 高濃度エタノール(消毒用)

もよろしくお願いします。




インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑↑
うがいは家の中だけでしてね('_')…CLICK!