テレビをつけると、本当に嫌なニュースばっかりで

情報を仕入れたいだけなのに、すごく気持ちが落ち込んでしまう…

小山酒店的良きニュースを。


ということで。

IMG_2718

美酒の設計 純米吟醸(火入れ) 夏の巻

7月末に入荷が決定しました!


去年は8月1日だったので、まあ同じくらいの入荷になりそうです。

入荷になりましたらまたブログで告知させていただきます。

今回はお願いしていつもより少し多めの入荷ができそうです。

いつも光の速さで売り切れてしまうので、みなさんに申し訳なく思っていたのですが

少し解消できそうです・・

そしてふたつお願いが。

美酒の設計に関しましては

・お取り置きはしておりません。

・店頭での販売のみです。


宜しくお願いします。


*******************************************

そして世間では

4連休らしい、と風の噂で聞きました。

明日明後日と日曜日はお休みですが、谷間の

7月25日(土) 小山酒店は営業しております!


オリンピックやってなくても

GoToしない人も

小山酒店は営業しています。(二度言いました)

どうぞよろしくお願いします!

****************************************

今朝のネットニュースで、今年のノーベル賞の晩餐会は中止になったようです。

日本人の方が受賞するかどうかはわかりませんが



福寿の活躍の場が!(*_*;

気分だけでもぜひ味わって下さい・・


**************************************************


IMG_3523

夏っぽいお酒たちもよろしくお願いします。


*******************************************

消毒しよう!!



獺祭 高濃度エタノール(消毒用)

もよろしくお願いします。




インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑↑
もう気象がわけわからん('_')。…CLICK!