おはようございます。

雨、雨、曇り、雨・・

くらいのローテーションで

コロナ陽性者の急増もあり、東京は非常に鬱々としています。

子供たちも恐らく夏休みが先送りになるでしょうし

オリンピックもなくなり、なんか未来の希望ほしい・・


そんな時に。

IMG_3521

栄光冨士 酒未来 無濾過生原酒 純米大吟醸

入荷しました。

私も知らなかったのですが


IMG_3524

限定シリーズの中で

人気No.1!

だそうです。


酒未来という酒米が山形と深く関わっているということもありますし(過去記事参照)

たぶん限定シリーズの中で一番

フルーティー

だと思います。


甘いのちょっと苦手・・という人も一度飲んでみて下さい。

甘い=美味い

に繋がっている部分があります。

もちろん辛い日本酒も美味しいですが

甘口の日本酒は口の中で余韻を味わうことができます。

お酒単独で飲んでも大丈夫なくらいインパクトある酒未来。

未来

って口にするだけで少しだけ気持ちが軽くなります・・


*********************************



IMG_3523

夏っぽいお酒たちもよろしくお願いします。


*******************************************

消毒しよう!!



獺祭 高濃度エタノール(消毒用)

もよろしくお願いします。




インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑↑
MIU404面白すぎて録画を何度でも見る。…CLICK!