おはようございます。

梅雨・・いつになったら終わるの・・?

頑張れ高気圧!


さて

前回ご紹介しました

107459736_656683788527292_3733672551855704613_n

寒菊 Limited Edition

なんですが。

呑んでみました。


やはり直汲みなので、わずかな発泡感あります。

これは開けて4~5日経ってもわずかに残っているほど。

そして香り爽やか、純米大吟らしい洗練さもあり。

無濾過生原酒なのですが、引きは五百万石らしいスッキリさがあります。

夏らしく爽やかな味わいとなっています。

ボトルの色通りの味? とでも言いましょうか

ジャケ買いしても大丈夫なお酒(^.^)

ジメった空気に清涼感を♪


**************************************


IMG_3459

つぎのみどり & 福寿  好評発売中です!!

**********************************************


日本酒リスト更新しました。

こちらからどうぞ→

左サイドバーの『小山酒店日本酒リストはこちらから』

からでも入れます。

*****************************************

消毒しよう!!



獺祭 高濃度エタノール(消毒用)

もよろしくお願いします。




インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑↑
“Gratitude”チケット買うかどうかまだ迷ってる。もう終わっているのに('_')…CLICK!