おはようございます。

とにかく毎日いろんなことで悶々とし、全く心が晴れぬまま。

気持ちだけでも晴れたい!

ということで。



寒菊 Limited Edition 直汲み 五百万石 純米大吟醸


先に見た目を言って申し訳ないんですが

とにかくキレイな瑠璃色。

見ただけで爽やかな気持ちになります。


直汲みなので、開けた当初は微炭酸を感じると思うので

さらに爽やか。

五百万石なので、引きも爽やかであろう・・

と、想像含みなのは

まだ試飲してないので。

このコロナ禍で問屋さんの試飲会もずっと中断している状態で

それでも寒菊さんのお酒は

間違いない!

の自信が持てるほどの信頼感を得られるようになりました。

テイスティングしたらまたご報告します!


**************************************


IMG_3459

つぎのみどり & 福寿  好評発売中です!!

**********************************************


日本酒リスト更新しました。

こちらからどうぞ→

左サイドバーの『小山酒店日本酒リストはこちらから』

からでも入れます。

*****************************************

消毒しよう!!



獺祭 高濃度エタノール(消毒用)

もよろしくお願いします。




インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑↑
もうすぐこの辺は盆の入り・・('_')…CLICK!