おはようございます。

緊急事態宣言解除ですが、すぐにアクセル全開になるわけでもなく

みんな恐々アクセルを踏み始めているところでしょうか。

ウィルスを防ぎながら経済活動を回していく

って、

カロリーいっぱい採りながら痩せて下さい

みたいに相反する非常に難しいことを我々は求められているのではないでしょうか。



超満員のライヴ映像とか見ると

ああ、またこの世界に戻れるのかな・・

などと黄昏てしまいます。


*********************************




まんさくの花 かちわりまんさく 原酒 吟醸


今年もやって参りました。

氷を入れても、残念にならない日本酒。

もちろんアルコール度数高めがお好きな方はキンキンに冷やしてそのまま。

個人的に吟醸って香りだけで物足りない・・と思っていたのですが

このかちわりまんさくは、スッキリとしたキレがありながらも満足感があります。

みんなでワイワイ・・がいつできるようになるかわかりませんが

夏のアウトドアでも爽快になれそうです。

もちろんクーラーの効いた部屋でまったりしたい時にも(^.^)

******************************************


IMG_3275

消毒にも使える高濃度アルコール

TONO77

も、よろしくお願いします。


**************************************************

ただいまの小山酒店の営業。


月~土

am8:30~pm8:00


の営業とさせていただきます。

月~金は1時間早い閉店となります。

我々も細心の注意を払って営業させていただきます。

緊急事態宣言は解除になったものの、この人形町は

ビジネス街

です。

お勤め人の方々が戻ってこないと、日常が戻ることはとても難しい街です。

もう少しこの営業形態を続けたいと思います。

宜しくお願いします。


*******************************************


レジ袋の件ですが。

これもどうなるかわからないんですが

一応7月から有料にしなくてはならなくなる可能性もあります。

業界ごとに例外が認められるかもわからないし

今それを協議してる状況でもないし


なんですが

よくわからない中、とりあえず

できれば今から

エコバッグご持参

のユル募的な感じで。


ユルくていいのかわからないですが、有料になってしまうとお客様のご負担になってしまう方向になってしまうので・・


今私もエコバッグを持ち歩くクセをつけているところです。


インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑↑
とりあえずちゃんと手洗い・消毒しよ('_')…CLICK!