タイトル通りですが、

本日5月4日、小山酒店は

午前11時から午後7時まで営業しております。


どんなに偉い人でもお金持ちの人でも、

これから先のことは誰もわかりません。

ひとつだけわかってることは。

絶対に感染しちゃダメなヤツ

ということでしょうか。


感染したくてしてる人なんかいないでしょうが、もうそれにつきるのでは。


ウチも複雑な思いで営業は続けておりますが、

気合で何とかなることでもないので、政府も具体的な救済策を。



*****************************************************



IMG_3206

ご好評いただいてます

原田弦月 2種、です。

左がうすにごり、右が無濾過

というどちらも純米吟醸生原酒です。

ほぼ同じラベル。

どう違うのか・・

は、非常に難しい所ですが

一番大きな違いは

にごっているかいないか。

でしょうか・・(いいかげん)

どちらも香りもあって飲みごたえもあって、そしてちょっと辛口。

日本酒度±0.0ですが、数値よりも少し辛く感じます。

夏らしいブルーのラベルとボトルが涼し気です。

******************************************


IMG_3196

連休中の小山酒店の営業のお知らせです。

だいたいカレンダー通りですが、

5月4日(月・祝)だけ

午前11時~午後7時まで営業します。



***************************************************


ただいまの小山酒店の営業。

普通に営業しています。

ただ。

月~土

am8:30~pm8:00


の営業とさせていただきます。

月~金は1時間早い閉店となります。

我々も細心の注意を払って営業させていただきます。

*******************************************


レジ袋の件ですが。

これもどうなるかわからないんですが

一応7月から有料にしなくてはならなくなる可能性もあります。

業界ごとに例外が認められるかもわからないし

今それを協議してる状況でもないし


なんですが

よくわからない中、とりあえず

できれば今から

エコバッグご持参

のユル募的な感じで。


ユルくていいのかわからないですが、有料になってしまうとお客様のご負担になってしまう方向になってしまうので・・


今私もエコバッグを持ち歩くクセをつけているところです。


インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑↑
あんまり先まで見ないようにするスキルを身に着けたい('_')…CLICK!