ちょっと忙しいので枕はナシです。

美酒の設計 純米吟醸 生酒

入荷しました!

おまたせしました!

相変わらず世間の空気は重々しいですが

少しずつ小さな楽しみを見つけて生きましょう。


あ、いつものように


お一人様1本

お取り置きもしておりません。



でお願いします!(>_<)


マスクやトイレットペーパーの騒ぎを見ていると

安心はみんなで分け合うことが自分の幸せにつながる

とつくづく実感します。


この小さな幸せを。

みんなで分け合いましょう・・





十二六入荷しました。

ラス前です!

次回(3月27日)が最終回です! フォント大!


悔いなきようにお買い求め下さい!


*********************************************

ひきつづき。


『できればエコバッグのご持参』方向

でお願いいたします。

あくまで


『できれば』の範疇


ですので。

今のところ 

ゆる募 

くらいの感じで。

値引きやポイントは特にございません。

('ω')ノ

*******************************************


獺祭の在庫状況 (3月17日現在)


獺祭二割三分 720ml

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭48 寒造早槽 生酒  720ml

獺祭45   1,800ml 720ml 300ml 

新生 獺祭45 720ml

獺祭45スパークリング 360ml


獺祭45スパークリング 720ml  

獺祭おためしセット(45、39、23それぞれ180ml 3本セット)

獺祭 焼酎 39度 720ml

獺祭焼酎 後留  720ml

獺祭 あまざけ(ノンアルコール) 720ml




IMG_2545

獺祭おためしセット

も、どうぞよろしくお願いします!



インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑
赤のスタンプインキ補充液の容器のふたがしまっておらず引出しの中がエラいこっちゃで、私の手も職質されそうなほど大変なことになってます(´-ω-`)…CLICK!