おはようございます。

卒業式、入学式まで影響が及ぶとは。

つい1か月前まで誰が想像したでしょう。

政府の発表からすると

いやもうこれ罹らないようにするしかないでしょう

くらいの頼りなさ。

(*_*)


・・頑張りましょう。



桂月 にごり 吟之夢50 純米大吟醸

桂月 吟之夢45 しぼりたて生酒 純米大吟醸

です。


大きな違いとしては

磨き



生か生じゃないか

なんですが。


桂月を最初に入れた時に書いたかもしれませんが

桂月は高知のお酒。

高知のお酒のイメージは

辛くてガッツリ

だと思うのですが

桂月は、もう本当に優しくて

そしてちょっぴり甘くて酸の効いたフルーティーさが特徴です。

高知にもこんなお酒があるんだよ

ということで。


とにかく美味しいので一度飲んでみて下さい。




十二六、入荷しました。

今回を入れてあと残り3回!

悔いの残らないように飲んでやってください。



試飲やってます。

お気軽にお申し付けください。

IMG_3080





獺祭の在庫状況 (2月26日現在)


獺祭二割三分 720ml

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭48 寒造早槽 生酒  720ml

獺祭45   1,800ml 720ml 300ml 

獺祭45スパークリング 360ml


獺祭45スパークリング 720ml  

獺祭おためしセット(45、39、23それぞれ180ml 3本セット)

獺祭 焼酎 39度 720ml

獺祭焼酎 後留  720ml

獺祭 あまざけ(ノンアルコール) 720ml




IMG_2545

獺祭おためしセット

も、どうぞよろしくお願いします!



インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑
いやこれはもう個人個人の警戒心で堪えるしかない('_')…CLICK!