おはようございます。

気温が冬っぽくなかったせいか、気がつけば一週間後は大みそか。

え?

今日クリスマスイブですか?

・・そうですかーーーー


クリスマスとは全く関係なく。

C6E5A01F-43D1-44D9-B031-C50DDAEA0BB6

天吹 恋するバナナ 生酒 純米吟醸


・・・・


ツッコミどころ満載です!

日本酒です。

リキュールじゃないです。

主人が飲んだのですが

ホントに

バナナ

らしいですwww


フルーティーな日本酒が好きな方にはもうぴったり。

バナナやモモなどの吟醸香は普通にあったりするんですが

バナナに特化してる・・

これも日本酒への入口にしていただければ・・


隣の

天吹 風神紺

もよろしくお願いします!



IMG_2980

3000円以上お買い上げでご希望の方に

酒粕(200gくらい)差し上げます!


IMG_2981

そして

屠蘇散も。

こちらは特に〇〇円以上の縛りはないので、お気軽にお申し付けください。





IMG_2970


試飲やってます。


まだ飲んだことがない方、

もうとっくに知ってるよ、の方


ぜひ飲んでみて下さい。


冬が来ると思い出す二種。

IMG_2918

十二六 (ただいま予約なしで買えます!)

そして


IMG_2928

雪の茅舎酒粕

左は大吟醸酒粕でペーストタイプ。
右は廉価版で柔らかい板状タイプ。




IMG_2841

IMG_2839
とちぎの星を使用した


望 bo 

も、よろしくお願いします。



獺祭の在庫状況 (12月24日現在)


獺祭二割三分 720ml

獺祭二割三分スパークリング 360ml

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭48 寒造早槽 生酒  720ml

獺祭45   1,800ml 720ml 300ml 

1,800ml現在一時的に品切れしてます。来週入荷します!(汗


獺祭45スパークリング 360ml

獺祭45スパークリング 720ml  

獺祭おためしセット(45、39、23それぞれ180ml 3本セット)

獺祭焼酎 後留  720ml



IMG_2545

獺祭おためしセット

も、どうぞよろしくお願いします!



インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑
ぜんぜんクリスマス感ナシ!…CLICK!