おはようございます。

寒くなるのは嫌だけど

12月も半ばに差し掛かるのに、全体的に暖かい・・

最近の日本は四季の境目がぼんやりしていて、

やはりはっきりと四季が移り変わる方が、消費者の購買目安といいますか

その辺のスイッチが入る気がするんですよね。

今はハロウィンだ、クリスマスだ、正月だ、という

イベント

で、四季の流れを無理やり区切っている・・みたいな。

自然と

今日は寒いから日本酒にしよ・・

と思えるのが一番なのかなあ、と。



さて。


IMG_2956

栄光冨士 2種 新たに入荷してます。

仙龍を挟んで右左。

酒未来



白耀

です。

もう何度もご紹介しておりますので、詳しい説明は割愛させていただきます・・

酒未来は相変わらずとても人気がありますね・・

4合瓶は


IMG_2957

ZEBRA もありまーす。


そして

試飲ラインナップに


IMG_2959

再び

美寿々

登場です。


美寿々は主人が旅先で飲んで気に入って取引を始めた、という

やや異色な導入だったのですが

一度買っていただいたお客様が、また買って下さるという

リピーターさんまで現れるという

嬉しい現象となっています。


ちょっと辛くて

飲みごたえがあって

香りもほんのり



というお酒です。

この機会にお試し下さい

(^.^)



冬が来ると思い出す二種。

IMG_2918

十二六

そして


IMG_2928

雪の茅舎酒粕

左は大吟醸酒粕でペーストタイプ。
右は廉価版で柔らかい板状タイプ。




IMG_2841

IMG_2839
とちぎの星を使用した

望 bo 

も、よろしくお願いします。



獺祭の在庫状況 (12月10日現在)


獺祭二割三分 720ml

獺祭二割三分スパークリング 360ml

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭48 寒造早槽 生酒  720ml

獺祭45   1,800ml 720ml 300ml

獺祭45スパークリング 360ml

獺祭45スパークリング 720ml  

獺祭おためしセット(45、39、23それぞれ180ml 3本セット)

獺祭焼酎 後留  720ml



IMG_2545

獺祭おためしセット

も、どうぞよろしくお願いします!



インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑
カンロの『金のミルク』にドはまりしています('_')…CLICK!