おはようございます。

この風の強さは・・

天気図の荒れてる感じが『春』になっていくんだなあ、と感じます。


今日は3月11日。

メディアで報じられなくとも

日本中がこの日を忘れないように。

そしていまだ苦しんでいる方たちがいることも忘れないように。



IMG_2185

IMG_2186

春っぽいお酒を集めて見ました。

あ~、今お花見シーズンならぴったりのお酒たちなのに・・

最近は日本酒も季節先取りで

実際、お花見のころにはリーチインも春っぽい感じじゃなくなっちゃうという…。


気分だけ春になってみて下さい。


IMG_2160

試飲、ただいまこの3種類です。

お気軽にお申し付けください!




IMG_1778

ただいま日本酒3000円以上お買い上げでご希望の方に

賀茂鶴の酒粕(250gほど)をプレゼントさせていただいています。

該当の方遠慮なく

「酒粕下さい!」

とお申し付けください。

獺祭の在庫状況 (3月11日現在)


獺祭二割三分 720ml

獺祭二割三分スパークリング 360ml

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭三割九分 300ml カップつき

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭 寒造早槽48生酒   720ml

獺祭50    720ml   1,800ml


獺祭50スパークリング 720ml  360ml




インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

日本酒ランキング

↑↑↑
あ、また雨が強くなってきた('_')…CLICK!