IMG_1664

雪の茅舎 初春大入 純米


入荷しました。


いやいやちょっとまだ早いんじゃないの・・?

と、一瞬思ったんですが

よくよく考えたら、もう来週で11月も終わりじゃないですか・・

もう年末年始のことを考えないといけないんだなあ、とこれを見て思いました。

火入れ酒ですので、常温保存ができます。

もう買っていただいても大丈夫です!

と、ナニゲにプッシュ。


そして


IMG_1662

こちらは

雪の茅舎 純米吟醸 生酒 新酒

です。

普通の火入れの純米吟醸も美味しいのですが

雪の茅舎の美味しさが、この生酒の純米吟醸を飲んでいただけると

もう一発でわかる、という逸品です。


IMG_1663

十二六 第三回 完売いたしました。


次回は11月30日(金)の発売です。

ご予約受け付けてます!



明日は祝日なので当店はお休みです。

が。

土曜日は営業しております!

三連休とか夢みたいなことはせずに、カレンダー通りに営業してますので

どうぞよろしくお願いします!



IMG_1651

フランスのヌーヴォー&イタリアのノヴェッロ

試飲やってます。

こちらもよろしく。



獺祭の在庫状況 (11月22日現在)

獺祭二割三分 720ml

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭三割九分 300ml カップつき

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭 寒造早槽48生酒   720ml

獺祭50    720ml   1,800ml


獺祭50スパークリング 720ml  360ml




インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村


人気ブログランキング
↑↑↑
大谷選手『来日』したようですね('_')…CLICK!