みなさんお待ちかね。


IMG_1659

栄光冨士 仙龍 しぼりたて 無濾過生原酒 純米吟醸

入荷いたしました。

仙龍はホントにファンが多くて


まだ入りませんか?


と、問い合わせ多数。

ようやくやってきました。

なんでこんなに人気があるのか、というと

安くて美味しいから

という非常にわかりやすい理由だと思います。


栄光冨士限定シリーズは純米大吟醸が多いのですが

これは純米吟醸。

栄光冨士限定シリーズの縮図のようなお酒

これを飲んでいただくとだいたいの感じがわかる、という。

もちろん純米大吟醸はさらに洗練されたようになっているんですが。


栄光冨士限定シリーズの美味しさを口ではうまいこと説明できないので

まずはこちらを飲んでいただくと

この延長線上にある純米大吟醸がおわかりいただけるのではないか、と。


本当は今の時期だけのお酒なんですが

あまりに人気があるため、なんとか問屋さんにお願いして

春以降くらいまで続くように頑張りたいと思っています。



doburoku1

十二六、第3回 入荷しています。

どうぞよろしくお願いします。




IMG_1651

フランスのヌーヴォー&イタリアのノヴェッロ

試飲やってます。

こちらもよろしく。



獺祭の在庫状況 (11月20日現在)

獺祭二割三分 720ml

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭三割九分 300ml カップつき

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭 寒造早槽48生酒   720ml

獺祭50    720ml   1,800ml


獺祭50スパークリング 720ml  360ml




インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村


人気ブログランキング
↑↑↑
はっ・・今週金曜日ってひょっとしてお休み('_')…CLICK!