おはようございます。

空気が乾燥してきて、意味なく咳き込んだりする季節になりましたね・・

ここからがインフルが爆発的に流行る時期になりますので

手洗いうがいを忘れずに・・


さて


IMG_1653

十二六 第3回 入荷しました。

なかなか寒くなってくれないので、みんなに思い出してもらえないんじゃないかと心配しております・・

今年もこのシュワシュワ、ちょっと甘くてちょっと酸味のこの十二六をどうぞよろしくお願いします。



IMG_1654

ヌーヴォー解禁から3日経ちまして、順調にお買い上げいただいております。

前回書きましたように

とてもしっかりしたヌーヴォーなので

1本は解禁の雰囲気を味わうために今飲んで

もう1本はお花見に飲むという感じでも全く問題ありません。

いえ

2本買って下さいとか

そんな図々しいことは申しません・・

単なるご提案です・・



イタリアのノヴェッロも、試飲して頂いてのみなさんの反応がとてもよく

こちらも負けておりませんので

何卒よろしくお願いします。


両アイテムとも試飲やってます!



獺祭の在庫状況 (11月16日現在)

獺祭二割三分 720ml

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭三割九分 300ml カップつき

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭 寒造早槽48生酒   720ml

獺祭50    720ml   1,800ml


獺祭50スパークリング 720ml  360ml




インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村


人気ブログランキング
↑↑↑
昨日のOtoal、ブラボーでした。(わかる人しかわからなくてすみません)…CLICK!