朝ブログを上げようと思ったら、気がつけばもう昼。

西日がすごいです・・


 eiko

栄光富士 秋酒 純米吟醸

入りました。


なんかこんなに残暑厳しいのに申し訳ございません、という感じで。

左の熟成蔵隠しは、熟成されたひやおろしなおですが、

この秋酒は

秋の食事に合うお酒、

というコンセプトのもと造られました。


気分だけでも秋になっていただきたい。



そして

美酒の設計

 ご好評いただきました


美酒の設計、完売致しました。

ありがとうございました。


またおそらく春に入荷すると思いますのでどうぞよろしくお願い致します。



獺祭の在庫状況 (8月25日現在)

獺祭二割三分スパークリング 

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭三割九分 300ml カップつき

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭50    720ml   1,800ml


獺祭50スパークリング 720ml  360ml

 
ニ割三分   720ml

に関してはただいま品切れ中です。

旭酒造さんで安定した製造出荷までに まだ少し時間がかかりそうです。

その他のアイテムも品切れしてしまう可能性もございます。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。


インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

人気ブログランキング
↑↑↑

なんかもう暑さで溶けそうなんですけど(*_*)・・・CLICK!!