ブログに動画を貼ってみたいなー、と思ったのですが

動画貼れないみたいなんで、画像で

グー○ル イン○アビュー的な感じで。

当店に来たことがない方のために。

ウチの店を紹介させて下さい。


image1

ところは日本橋人形町。

image2

見た目、古しな状態ですが。

戸も人力で開けます・・

向かって左の戸から入ると

image5


日本酒がぎっちり入ったリーチインがございます。

image3

1升びんグループ。


koyama

そして奥が4合瓶グループ。

定番ものもありますが、だいたいが季節もので入れ替わっています。

そのリーチインの向かい側に

image4

赤ワインたち。

image9

もう、みっちり。

image6

ドイツワインと日本のワインもあります。


image7

サイドに白ワインの一部と

image9

 反対側にも白ワイン

その上部に

image8

さらにシャンパン&スパークリングワイン

ぎゅうぎゅう。

その正面には

iamge12
 
本格焼酎各種。

こちら側の棚も入口から見ると

iamge11
 
もう溢れんばかり。

反対側の入口に近づくと

image10

スコッチウィスキーや日本のウィスキー&ブランデーなどなど。

もうとにかく狭い店ですが

酒密度はすごいです。

ぜひ一度おいで下さいませ。

 iamge13
こちらの戸も

もちろん人力開閉式です。


ありがとうございました。

(^^) 




そして。

昨日、レポりました



萩の鶴 しぼりたて生原酒 純米

試飲始めました。

私がうまく言えない

『酸』の美味しさ

を感じて下さい。

ひきつづき、

満寿泉 YAMADA55 純米吟醸

も、試飲しておりますので

どうぞよろしくお願いします。





十ニ六もどうぞよろしくおねがいします!!



  獺祭の在庫状況 (1月27日日現在)

獺祭二割三分スパークリング(季節限定・今の時期だけ!)  720ml 360ml  

獺祭二割三分  720ml

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭48 寒造早槽(季節限定)720ml ←New!

獺祭50    720ml   1,800ml


獺祭50スパークリング 720ml  360ml



と、なっております。



 
 インスタグラムもやってます(インスタ映えはほぼなく、入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

↑↑↑

2月になったらもっと寒くなるのかな(*_*)・・CLICK!!