なんかちょっと肌寒いですね。

おはようございます。

いや、梅雨ってもう少しムシムシするもんじゃないですかね・・


と、

こんな季節に爽やかなお酒。




七賢 風凛美山 純米 生酒


です。


去年も5月位に入荷してまして。

味の方はレポしてあります。 →→→


ピンクラベルの春しぼりは穏やかな美味しさがあったのですが

こちらは同じ穏やかでも少しシャープ。

ウチはわりと

濃いめ

のお酒が多いのですが

その中でも

スッキリ爽やか系

です。


濃醇の方がファーストアタックが強くてインパクトが強く

ひと目ぼれ?

ひと呑みぼれ?


しやすいんですが、食事と共にちびちび頂くには

こういうお酒がよい

という感じもあります。


お酒の味の好みは人それぞれ。

あー、これもいいね。

という味をぜひぜひ発見して下さい。

安くて美味しいお酒。

七賢のご紹介でしたー。


獺祭の在庫状況 (6月14日現在)

獺祭二割三分  720ml

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭50    720ml   1,800ml

獺祭50スパークリング 720ml  360ml



と、なっております。



 
 インスタグラムもやってます(ほぼ入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






人気ブログランキング 
↑↑↑
パンダの赤ちゃん無事に育ちますように・・CLICK!!