おはようございます。

えー

まず

こちらをごらんください。

グレイスワイン 英Decanterコンクール受賞



山梨県の

中央葡萄酒さんのワインがイギリスの世界最大とも言われるワインコンクールで金賞を受賞しました。

詳しくはこの中央葡萄酒さんの公式HPに載っていますが


日本の甲州種が非常に非常に高く評価されています。


今、ウチにありますのが

グレイス白

グレイス赤


このへんになります。

ここ数年で中央葡萄酒さんのワインは日本よりも海外の方が高く評価されておりまして

日本人の方がまだまだ日本のワインの実力を知らないのでは

と思うほどです。


甲州種は、非常にさっぱりと爽やかな味わいが特徴で

やはり和食に合うように作られた品種です。

とても繊細で、日本人の文化そのものと言いますか

これが世界で評価されたことは非常に喜ばしく思います。



 獺祭の在庫状況 (6月10日現在)

獺祭二割三分  720ml

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭50    720ml   1,800ml

獺祭50スパークリング 720ml  360ml



と、なっております。



 
 インスタグラムもやってます(ほぼ入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






人気ブログランキング 
↑↑↑
もう今シーズン勝てないと思った('_')・・CLICK!!