昨日



栄光冨士 サバイバル

をご紹介しましたが、

限定過ぎて試飲をしていない

と書きました。

でも、やっぱり

飲んでみたい

という気持ちが勝り

昨日試飲してみました。



この

玉苗

というお米は初めてだったのですが

香りはほんのり。

しかし

口に含んだ時

ブワっと。

ホントに

ブワっと、香りがきます。


最近飲んだ中でも、一番

ブワっときました。


本当に親である山田錦に負けないほどの香りが口いっぱいに広がって

おーーーー

これは、すごい


と、思い、飲みこむと

アレ?

というくらいの引きの早さ。

え、待って

というくらいの。


栄光冨士 限定シリーズで言うと

愛山



七星

なんかは、けっこう余韻が続くタイプ。

春先に出た

森のくまさん

や、このサバイバル

飲みこんだ後、


さっきの口いっぱいに広がった香り、どこいった?


と、誰かに問いたいくらいの速さです。


余韻があるのとないのと

どちらが良いのかというのはなく

完全に

好み

になってくると思います。


いやしかし

印象としては


なかなかすごいお酒だな


という感じでした。


数、とても少なくなっております

宜しかったら、どうぞ。


(^^)


 獺祭の在庫状況 (6月9日現在)

獺祭二割三分  720ml

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭50    720ml   1,800ml

獺祭50スパークリング 720ml  360ml



と、なっております。



 
 インスタグラムもやってます(ほぼ入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






人気ブログランキング 
↑↑↑
『復元』と『復原』の違いを初めて知った朝('_')・・CLICK!!