夏酒入荷、やや一段落で

今後、またホントの夏になったら少しやってくる予定であります。


3月ごろブログにアップしたのですが、

大変ご好評いただいてました

獺祭の酒粕

が、ただいま諸事情により酒蔵さんより出荷になっておりません。

現在、酒粕ブームもあるんですが

今は一年中酒粕をお求めになるお客様が多く、

獺祭の酒粕がないのは非常に残念・・・・・

ということで、


雪の茅舎の酒粕を。



獺祭のように明確に

純米大吟醸酒粕


という表記はないのですが

まあ、なんといい香り。


そして

500gで¥295.-

という

お肉やお魚を漬けたりとお料理に惜しげもなく使えるお値段。

ウチの家族はあまり得意ではないのですが、健康にすばらしく良いので

味噌汁に入れて毎日のように飲むようにしています。

酒粕レシピ

みたいなのがご紹介できればいいんですが

私にそのポテンシャルがないので

クッ○パッドなどご覧になって工夫して摂り入れてみてください。

粕なのに栄養があるなんて

すごくないですか?←言い方


 獺祭の在庫状況 (6月6日現在)

獺祭二割三分  720ml

獺祭三割九分 720ml 1,800ml 

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭50    720ml   1,800ml

獺祭50スパークリング 720ml  360ml



と、なっております。



 
 インスタグラムもやってます(ほぼ入荷情報のみ…)

↓↓↓

インスタアイコン






人気ブログランキング 
↑↑↑
卓球が本気になった('_')・・CLICK!!