おはようございます。

朝晩はまだ少しひんやりとするものの

日中はポカポカで気持ちがいい季節になりましたね。

この季節に毎年やってくる、




栄光冨士 威吹 無濾過生原酒 純米大吟醸


今年もやってきました。

去年もだいたい同じ時期に来てます。→→→
 
こちらでも紹介しているように

威吹は、栄光冨士シリーズの中でも割合骨太な感じです。

骨格がしっかりしてると言いますか、

柔道選手とかラグビー選手のような。

その分、飲んだ時の充実感は味わえると思います。

酒米は

山田錦、美山錦

なのに、こういうお酒になるんだ、という意外さ。

 
栄光冨士限定シリーズ、さらに充実してまいりました。


4合瓶

eikofuji1

美山錦、山田錦、煌凛酒未来愛山
 
eikofuji2

仙龍威吹



1升瓶

eikofuji3

愛山酒未来煌凛仙龍

eikofuji4

威吹

eikofuji5

白耀


こうして並べるだけで、すごいある・・・(@_@)


あなたの好きな味に会えるかもしれません・・・


獺祭の在庫状況 (4月28日現在)

獺祭二割三分  720ml

獺祭三割九分 1,800ml 

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭50    720ml   1,800ml

獺祭50スパークリング 720ml   



と、なっております。


GWの営業


カレンダー通りです。

日曜、祝日はお休みですが

5月6日の土曜日は営業しています。

とりあえずカレンダーの黒字のところやってますー



 
  インスタグラムもやってます(ほぼ入荷情報のみ…)
↓↓↓
インスタアイコン







人気ブログランキングへ  
↑↑↑
ポール、いつまでも若いね('_')・・・CLICK!!