なんとなくひんやりするんですが、日差しは初夏。

UVが非常に気になります・・


そして



キタコレ。


昨年、ひょっとして獺祭と並んでウチの売上No.1だったのではないか、という

末廣 ゆめのかおり 純米大吟醸

再び入荷しました。


720mlで、¥2,200.-

って少し高いのかな?

と最初は心配したんですが、想像以上にプライスに見合ったお味でありました。


香りはほのか。

そして飲み口は本当に上品で穏やか、たおやかという表現がピッタリきます。

そして生酒ではないので

このインパクトあるラベルもあって

贈り物としてお客様に非常に評判が高かったです。

飲んで一発でガツンとくるお酒ではないんですが

ゆるーく

じわーっときます。


はじめは昨年の伊勢志摩サミットで提供された、という謳い文句つきだったのですが

正直、その売り文句がなくても一度買って下さったお客様がニ度、三度、と買って下さるようになり

ああ永遠に続けばいいのに・・

と思ったのですが、限定だったので惜しまれつつ終わりを迎え、ずっと欠品になっていました。

待って下さっていた方、

まだ飲んだことがない方、

ぜひぜひ宜しくお願いします。




日本酒リストも更新しました。


→→→nihonshu-list.pdf


けっこう入れ替わっています。




獺祭の在庫状況 (4月20日現在)

獺祭二割三分  720ml

獺祭三割九分 1,800ml 720ml

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭50  720ml  1,800ml

獺祭50スパークリング 720ml   



と、なっております。




 
  インスタグラムもやってます(ほぼ入荷情報のみ…)
↓↓↓
インスタアイコン







人気ブログランキングへ  
↑↑↑
『ゆめのかおり』を褒めちぎる回でした。・・・CLICK!!