おはようございます。

今日はいいお天気になりました。

昨日の寒さはなんだったんでしょうか・・・


今日はお知らせいろいろです。

まず。



萩の鶴 純米吟醸 別仕込 生原酒 (さくら猫ver.)

入荷しました。

この萩の鶴の猫ラベルはだいたい年に2回ほど出てまして

前回は夏。→→→
 
夏は風鈴ver.となっております。

夏の方はすごく優しいお酒だったのですが、こちらは

生原酒

そして春らしい薫り高くできあがっております。

お花見にもぴったりな仕様となっております

(^^)



つづきまして。

当店では以前より

獺祭酒粕

を販売しておりましたが、ただいま蔵元さんの方で製造を中止しておりまして

ちょっといつ入荷になるかわからない状態になってしまっています。

しかしまだまだ酒粕が美味しい季節。

ということで、



雪の茅舎の酒粕を入荷してみました。

来たばかりなので、冷蔵庫を開けるたびにふわーーっと酒粕のいい香りがします。

雪の茅舎のクオリティを考えると、酒粕も美味しいのではないか

という予感でいっぱいです。



さらに

eikofuji-1

eikofuji-2

eikofuji-3


大好評の

栄光冨士限定シリーズ

過去にないくらいの品揃えとなっております。

もうどれにしようか迷っちゃうほどの

9種類!


それぞれに特徴があって、飲み比べもまた楽しい・・・


獺祭の在庫状況 (3月16日現在)

獺祭二割三分  720ml

獺祭三割九分 1,800ml 720ml

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭50  1,800ml

獺祭50スパークリング 360ml   

獺祭48 生酒  720ml


と、なっております。




 
  インスタグラムもやってます(ほぼ画像のみ…)
↓↓↓
インスタアイコン





 

人気ブログランキングへ
↑↑↑
若手じゃないのに松田のあのイキの良さはすごいとおもう。('_')・・・CLICK!!