おはようございます!

ナンダカンダでもう12月半ばなので

じわじわ忙しくなってます。

ブログも早く上げなければ・・と思いつつ。


というわけで

まとめて!! それっ!




向かって左は以前ご紹介しました

御園竹 純米 しぼりたて生

ですが

左から

正雪 純米 しぼりたて

開運 無濾過純米 しぼりたて

萩の鶴 純米生原酒 しぼりたて


入荷しました。

おお、全部純米!

しぼりたて、というと

フレッシュで薫り高い、というイメージでしょうが

私だけの感覚かもしれませんが、開栓してすぐ飲むと

少し

強め。

そのアタックがちょっと苦手、という方は

抜栓後、1~2日冷蔵庫に置きます。

すると

かなり変わってきます。

実際、私はその方が好きです。

いや、やっぱり開けてすぐ飲むのが一番!

というのも、もちろんアリなので

いろいろ試してみてください。






試飲も増やしました!

気になるお酒をぜひ試飲して見て下さい。

それぞれの記事についてはコチラ。

燦然 → 

春鹿 → 

御園竹 → 






 十ニ六も入荷しました!

 

獺祭の在庫状況


獺祭二割三分  720ml

獺祭二割三分スパークリング  720ml

獺祭三割九分 720ml、1,800ml  ※

獺祭三割九分スパークリング 720ml

獺祭50スパークリング 360ml

獺祭48 生酒


※ただいま獺祭製品、基本的に本数フリーですが、

三割九分1,800mlだけは、非常に数が少ないのでお一人様1本とさせていただいております。

いろいろルール変わってすみません・・・



と、なっております。

どうぞよろしくお願い致します。


インスタグラムもやってます(ほぼ画像のみ…)
↓↓↓
インスタアイコン







  
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑
毎年年賀状絶対大みそかに出したりしてる(*_*)・・・CLICK!!